チョコレート

18年目のスタートです!

そして、ささやかながらのちっこいノベルティーを作りました。ちっこいチョコレートです。

数に超・限りがあります。ご来店お待ちしております。

それと、NHC別注のシャツは完売してしまいました。また何かできればと思っております。その時は宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

こちら、前の4ROOM前。ここで17年前の12月16日にオープンしました。その日もちょうど土曜日でした。さすがに、17年も経つと、昨日の事のように、、とは思わ無いけど、その時の事は色々と覚えてます。。

頑張ります。

 

頑張りますといえば、、、、

 

 

 

今日はチャンピオンズリーグ(おっさんver.)の今年の最終戦でした。頑張りましたが極寒でした。。

最終戦は2-4で負けました。。(でも、PKを蹴らせてもらって1点はもぎ取りました。)

とにかく寒かった。負けて一層寒く感じたなぁ。。

 

 

関連記事

  1. 2020年!

  2. 臨時休業のお知らせ

  3. GIRUVI for 4ROOM

  4. GW

  5. ガム!

  6. Killiman jha low works x 4ROOM

  7. お陰さまで19周年

  8. 臨時休業

最近のコメント

    PAGE TOP