柵!

お店の入口用の柵を作りました。
風通し最高の店内となっております。

面倒ですが、またいで入ってくださいね!

柵を作ってからというもの、
ゴンズ(若頭)が入口にビタ付けでお待ちしてる場合が多々あります。。そんな時は無視してください。スーッといなくなりますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディッキア、ちっこいの500円です!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. OPEN HOUSE

  2. “GROW ON THE WALL” 2nd!

  3. Killiman jah low works COLLAGE ART …

  4. 臨時休業

  5. 新年明けましておめでとうございます。

  6. チョコレート

  7. 年末年始の営業のお知らせ。

  8. ニットと臨時休業

最近のコメント

    PAGE TOP