Black Panther!

台風、皆さんいかがでしょうか?こちらは未だ台風感はあまり感じられません。あ、でもやや風は強いなぁ。
皆さんくれぐれもお気を付けてください。

そして、かわいい新作が出来ました!
ワッペンTeeです。このワッペンがポインント!何とも愛らしいブラックパンサーです。




シンプルながらにパンチの効いたTeeシャツです。
ワッペンは古いもので、枚数に限りがありますので、気になる方はお早めに〜〜

Black Panther Wappen Tee

 

 

お待ちしてまーす
ayax

関連記事

  1. New Stickers!

  2. HBD GONZ!

  3. ろんTee!

  4. 6日はお店はお休みです。

  5. 新作&新色!

  6. HUNGRY MONSTER

  7. HUNGRY MONSTER!

  8. Bandana Tote

最近のコメント

    PAGE TOP