ハムカツせんべい

いただきました!
ジワジワとくるうまさ。お腹が空いてる時に食べるとよりハムカツ感を感じて、とてもうまかったです。

ごちそうさまでした。

関連記事

  1. 夜祭 2019 ハル

  2. ジョージカックル

  3. FOR THE GREEN vol.3

  4. バスキア展

  5. バスケットボール

  6. ドリフ!

  7. The Flying Stars Of Brooklyn NY …

  8. YUZUSCO(ユズスコ)

最近のコメント

    PAGE TOP