予報通りの大雪です。
だもんですから、22日の営業は18時までとさせていただきます。
みなさんお気をつけてください。特に明日は。

もちろん明日は通常営業です!

関連記事

  1. ピンクの額装とピンクな桜

  2. ボタニカルキャンドル入荷

  3. 山!

  4. ギフト!

  5. おいしいお店。

  6. 理想の平屋

  7. Killiman jah low works 個展 “ NO TITL…

  8. 生姜焼き。

最近のコメント

    PAGE TOP