雲海

久しぶりの那須岳。紅葉ちょい前なのでそれほど混んでなかったです。
昨日は最高に天気が良くて最高でした。

程よい登山。
キツすぎず、楽すぎない、登山とハイキングの中間に感じる登山です。
ズ〜っとキレイな景色を見ながら歩けるのも那須岳の良いところです。

そして、雲海!
見渡す限りの雲海でした。こんなにキレイな雲海は初めて経験しました。
写真は全て加工無しの真っ青な空と雲海です。

最高でした。

那須岳には沢山のコースがあります。
ロープウェイで途中まで行けるコースもあります。
登山用の靴さえ履いてれば初心者にも優しい山だと思いますよ!

紅葉シーズンは混みますが、。

関連記事

  1. GIRUVI PERSONAL EXHIBITION “G…

  2. 古着、色々入荷しました!

  3. 生姜焼き。

  4. 早めの夏休み

  5. FP “2TONE SC SHIRT”と臨時休…

  6. 49 Original FrameとOWEN君

  7. この二つで事足ります!

  8. ギフト!

最近のコメント

    PAGE TOP