LIVE!

地元のバンド「BANANA SHAKES」のライブを見に行きました。

久しぶりの感じで興奮しました。メンバーもほぼ自分と同い年の方達でさらに感動。

バンドやっときゃよかったなぁ。。と思うことは今まで何度もありました。

ライブって良いですね。

関連記事

  1. ギフト!

  2. Beastie Boys Story

  3. 山!

  4. GW!

  5. The Flying Stars Of Brooklyn NY …

  6. 理想の平屋

  7. TINY PUNKS!

  8. FP!

最近のコメント

    PAGE TOP